ブログ教材L×2(エルツー)製作者の凛さんについて私が感じたこと。信じれば目標が達成できると思える!

目安時間 7分

L×2(エルツ―)の製作者はどんな人なの?

これまでブログ教材L×2(エルツ―)の実践記を書いてきましたが、肝心な製作者の凛さんの紹介を忘れていました。

確かにブログ教材を買おうと思ったら、どんな人が作っているのか気になりますよね。

そこで今回はL×2製作者の凛さんのことを、ガッツリ実践している私がご紹介します!

それではご覧ください。

L×2(エルツー)製作者の凛さんについて私が感じたこと

L×2(エルツー)製作者の凛さんについて私が感じたこと

製作者の凛さんは、ご結婚されていて、お子さんもいらっしゃるママさんです!

驚ですよね。

家事と子育てをやりながら、教材やメルマガやアフィリエイトをするんですから。

プロフィールはこちらから飛べますので、ご覧ください!

>>凛さんプロフィール

常に教材を更新し続けるほど思い入れがすごい

凛さんのL×2は、常に更新し続けています。

作ったら終わりではなく、さらに良いものにするために、改良しているんですね。

なんと、2021年に入って約7か月間の間に11件も更新されています!

更新し続けるということは、今よりさらに良い教材に進化し続けるということです。

今より進化と考えると、よだれ...ではなく、夢が溢れます(笑)

どんな些細な質問でも優しく返信をくれる

ブログ初心者の私は、今考えるとしょーもない質問ばかりしてしまいました(汗)

普通なら、教材を見ろで終わりのところ、とっても優しい言葉をかけてくれるんです。

例えば、アドセンスで合格するために、審査用の記事は一度にアップしていいのかといった質問をしました。

普通ならそんなん自分で考えろよって感じですが、凛さんは優しくアドバイスの変身をくれました。

なんて優しいんだ

常に発信し続ける情熱がある

稼いだらもういいかと、発信しなくなる人もいますが、凛さんは常に発信し続けています。

稼ぎたいというよりは、発信することを楽しんでいるようです。

貪欲に成長のためにメルマガやYouTubeで発信し続けているのを見て、本当に体力があるなと感心します。

メルマガに登録すると、凛さんのやっていることが分かりますよ。

>>凛さんのメルマガ

信じれば目標が達成できると思える!

信じれば目標が達成できると思える!

本当にそう思えるんですが、凛さんと教材を信じて継続していれば、必ず稼げるようになります。

謎そう思うのかをご紹介しますね。

私がやっていることは全て教材に書いてあると言い切っている

凛さんはこう言っています。

「私のやっていることは、すべて教材に書いてある!」

頼もしくないですか?

1ヶ月で7,500万円稼ぐアフィリエイターの凛さんが、やっていることのすべて書かれているんですよ。

それならいくらポンコツの私でも、100万円稼げるのではないかと思ってしまいます。

だから、毎日L×2を実践して、それをブログにして皆さんに証明しようとしているんです。

でも、このブログはノンフィクションで、本当に稼げるようになるのかは、まだ分からないので更新を楽しみにして下さい♪

私は信じてコツコツやり続ける事しかできません。

多くの成功者が師匠と慕っている

月収数百万円の方が、凛さんのことを師匠と言っていたのを見て驚きました。

だって、その人もすごいアフィリエイターですからね。

その人が、凛さんの教材をやって稼げないひとがいることが理解できないって言っていました。

衝撃を受けましたよ(汗)

すごい人にそこまで言わせるんですから。

L×2(エルツー)製作者の凛さんについて私が感じたことのまとめ

L×2(エルツー)製作者の凛さんについて私が感じたことのまとめ

今回は私が忘れていた、凛さんについて私が思ったことを話しました。

用心深い私がここまで信用できる凛さんは本当にすごいなと。

これで稼げるようになったら、家にポスターとか貼ってしまうかもしれませんよ(笑)

それくらい信用して、教材を実践しています!

稼げるようになることは確定したので、あとは何時ってことですかね。

このブログの更新をお楽しみください!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
また明日!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング