【調査】ブログで稼いでいる人の作業量は?共通点に稼ぐためのヒントがある!?

目安時間 6分

「自分は頑張っているけど、他の人がどれくらい頑張っているのか知りたい」
「今の作業量で良いのか不安に思っている」

こんな風に考えて、日々不安を感じながら作業をしていませんか?

私はこのような不安をいつも抱えていて、作業をしていました。

 

でも私はブログの猛者と知り合うことができ、作業量を聞いてみました。

作業量を聞けたことで、稼げる人の基準が分かり作業へのモチベーション向上につながりました。

 

また単純にすごく稼いでいる人の作業量を知りたいですよね(笑)

それではご覧ください。

ブログの猛者の作業量調査

作業量

ここでは私がインタビューした2名の作業量をご紹介します。

ブログをやっている友達がいない人は、他の人の作業量を聞く機会は訪ずれません。

それではご覧下さい。

ブログ猛者Aさん

ブログ猛者Aさんは、アドセンスのことなら何でも知っているベテランの方です。

現在も稼ぎ続けているんですが、Aさんには稼ぎ始めたときの作業量を聞きました。

かなりすごい作業量だったので、ビックリ(汗)

 

ブログで稼ぎだした頃は、アドセンスの記事を1日10記事(1ヶ月で300記事)更新していたそうです。

最初は思いっきり作業をして、自分の基準値を上げるために頑張ったとのこと。

しかも外注なし。

 

1日10記事更新を経験したことで、1日2~3記事の更新だったのが、その頑張った月以降は、

5~6記事苦心できるようになったそうです。

 

自分の固定観念で作り上げた1日で書ける記事数を、壊すことにより、

リミッターが上がったんですね。

 

さすがに1日10記事を1ヶ月間って考えると無理だって思ってしまいますが、

それがダメなんですね。

 

私もチャレンジしてみようかなと考えています。

 

ブログ猛者Bさん

3ヶ月間毎日ブログ記事を3記事更新し続けたそうです。

こちらの方は主婦なので、家事の合間や、お子さんの世話をしながらなので、
相当ヘビーですよね。

 

お子さんが体調が悪いときや、出かけることもあったと思いますが、
更新をし続けたのはすごいことです。

 

不測の事態が起こっても、3記事は更新すると決めてしまえば、あとはやる方法を考えるだけ。

だそうです。

 

できない理由を探し出したらキリがないですからね。

副業や家事の合間に時間を作ってやっている人は尊敬します!

 

ブログ猛者の共通点

共通点

ブログ猛者の作業量を紹介しましたが、そこから見えてくる共通点があります。

気になりますよね(笑)

それでは私が思った共通点を解説していきます。

新しいことはすぐに試す

ブログで稼ぎ続けている人は、新しいことはすぐに受け入れます。

例えば、ブログ記事を10記事更新した方も、やっている人がいて、

自分でもやってみようと思ったそうです。

 

思っても普通はできないですけどね。

やっちゃうところがすごいです!

猛烈にやる時期がある

お二人とも、現在は最初の時よりは作業時間が減ったと言っています。

ですが、初期の猛烈な頑張りがあったから今があると仰っていました。

 

自分のリミッターを上げるのは重要で、リミッターが上がると、

作業の平均値が上がります。

そうすると、今までと同じ作業をしても物足りなくなるそうです。

 

私は今が過去一ブログを頑張っていますが、まだ足りないと感じました。

でも、そう感じたのならリミッターを上げればいいんです(笑)

 

1日10記事更新にチャレンジしようか考え中。

考え中って言っている間は、やらないと思うので、チャレンジしてみます。

猛烈に作業すると全体的なスキルが上がる

猛烈な時期を超えると、総合力が上がるそうです。

記事を書けば書くほど、経験値が上がるのと、単純にタイピングも早くなるから。

 

あなたは現在ブログ1記事書くのに、どれくらい時間が掛かっていますか?

内容にもよりますが、1記事2000文字の文章を書くのに、早い人だと30分くらいで書きます。

 

現在1記事で2時間以上かかっているとしたら、猛烈にやったら1記事1時間を切れるようになるかもしれませんよ!

まとめ

まとめ

今回は、ブログ猛者の作業量について解説しました。

ブログで稼いでいる人は、1日10記事更新など、1度は猛烈にやる時期があります。

 

猛烈にやらなくても、稼げるようになるかもしれませんが、

時間はかかってしまうのかなと感じます。

 

これからブログで稼いでいきたいと思っているなら、チャレンジしていませんか?

1日10記事更新。

 

私は時期をみてチャレンジしますよ♪

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
また明日!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング