2021年6月5日 LiNoah実践スタート

目安時間 5分

以前購入して活用しきれていなかった、有名アフィリエイター凛さんのブログ教材『LiNoah』を今日から実践します。

まずは、皆さん気にならないかもしれませんが、管理人の現在の状況とスキルについての解説です。

現在のスキルを知ってもらえれば、

「ほんとうに大丈夫?」

「全然稼げてないじゃん!」

「無理でしょ!」

って感じると思います。

ですが、やろうと決めたことは、最後までやり通したことがあまりありませんが、今回は本気です( `ー´)ノ

実践結果を楽しんでいただくとともに、紆余曲折あると思うのでそちらも楽しんでいただければ嬉しいです!

カピパラの属性

今まで色々な仕事をしてきましたが、ネット関係の仕事はしたことがありません。

簡単に今までの仕事をまとめました。

多種多様な仕事をしてきましたが、それぞれが良い経験です。

特に、先日までマクドナルドで店長をしていて、大変なこともたくさんありましたが、楽しい思い出もたくさんあります。

マクドナルドってとってもブラックに思われていますが、皆さんが想像しているほど大変ではないですよ(^^)/

マヒした疑惑がありますが......。

こんなことで苦労したとか、ここで挫折を味わったとか、物語のような人生を味わった方をツイッターなどで見ますが、自分はそういったことはなく、おかげ様で今までは平凡に暮らしてきました。

しかし、それは先月までの話で、現在は無職となり貯金を切り崩している、言わば崖っぷちです(@_@。

本当に稼げるようになるのか、というかならないと死んでしまいます(笑)

やったことや、結果は毎日投稿していくので楽しみにしてもらえると嬉しいです!

カピバラのスキル

スキル

もともとブログやってたんでしょ?

そう思うかもしれませんが、約1年間やっていました。

なんとブログからの収入は「0円」。

やっていたといっていいのか分かりませんが、ワードプレスの使い方がわかる程度で、初心者中の初心者ですね。

他のスキルは、エクセルやパワポなんかは普通に使える程度です。

ワードプレスやブログは今までは独学でやってきました。

独学の欠点として、変に難しいこと知っているのに、基本的な当たり前のことを知らなかったりと、抜けが激しいことですね。

普通に習ったことがある人は、そんなことも知らないのと馬鹿にしたくなるレベルなので、今から始めた人とそんなに変わりません(笑)

もしよかったら、一緒に実践して稼ぎませんか?

カピパラの目標

目標

目標は月並みなことばですが、「100万円」です。

最近では、副業で10万円かせげるようになるとか、なにもしないで月5万円というワードを目にしますが、私はそれでは満足しません。

いや、稼げるならもっと稼ぎたい!って単純に思ってしまうんですよね。

※だから今まで稼げていません。

でも、現実的なところもあって、すぐに100万円稼ぐのは無理だとわかっています。(ここは現実的)

でも教材の製作者の凛さんは、3ヶ月で100万円を突破したそうですよ(笑)

うらやましい……。

皆さんも目標は大きく持ってブログをやってみましょう。

最後に

挨拶

今日からこの『LiNoah』の実践ブログを始めるわけですが、現在の状況としては、アドセンスすら合格していない状況です。

まずはアドセンス審査に合格するために、ブログを立ち上げて記事を入れていきます。

ブログの立ち上げ方も、教材内で教えてくれるので、安心してください。

私はワードプレスは何とかいじれるので、一歩リード(笑)

また、製作者の凛さんに迷惑が掛からないように、実施内容はお伝え出来ないところも多々ありますが、ご容赦下さい。

でも、自分で調べたり発見したことは惜しみなくブログに投稿していくのでお楽しみに!

PS:教材実践ブログは他にあります。こちらはあくまで実践記のためのブログです。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング