実践記ブログについて考えたこと【LiNoah実践記アドセンス編6月10日】

目安時間 6分

今回は実践記ブログに関して感じたことを書きます。

実践記ブログをはじめてみて、難しさや楽しさを実感していますが、それと同時にどうしたら皆さんに読んでもらえるか考えるようになりました。

ただ書くだけでは、自己満足で終わっていまい、せっかく記事を書くなら読んでくれた人の力になりたい。

誰かの力になれるから頑張れると感じる今日この頃。

こちらが昨日のブログのデータです。

日付ユーザー数PVセッション数直帰率
2021年6月10日69667%

それでは宜しくお願いします!

読んでくれるあなたの力にどうやったらなれるのか

読んでくれるあなたの力にどうやったらなれるのか

例えば、

こうやったら良いですよ!

って実績が出ていない私が言ったとしたらどうでしょう?

実績も出ていないのに、何を偉そうに言ってるんだ。

ってなりますよね。

それは当たり前だし、私もそう思う。

でも、今までだって色々勉強はしているし、LiNoahでも勉強しているので、やっていることは間違ってないと思う。

いわゆる権威性がないので、発言する言葉に説得力がないのが辛いところです(涙)

どうやったら読んでくれている、あなたの力になれるのか.....。

考え抜いて、考え抜いて、考え抜いて、結論が出ました!

続く......。

実績を偽って発信するってどうなの?

実績を偽って発信するってどうなの?

私は、まだ稼げていません!

自信を持って言うことではないんですけどね(笑)

でも、手っ取り早く権威性を付けるために、実績を偽って発信している人もいます。

確かに、権威性は上がるかもしれませんが、それってどうなの?

嘘をついて得た権威性に何の意味があるのか。

嘘はいつかはバレますよね。

私は毎日やったことをブログにしているので、嘘をつくこともできません。

急にアクセスがあがった報告をしたら嘘ついてるかも(笑)

正々堂々と本当のことを発信していきたい。

でも、正々堂々と発信して本当に成果が出て稼げるようになったら、認めてもらえますよね。

逆に稼げるようにならなかったら、超恥ずかしい(汗)

絶対に稼ぐようになるので、このブログを読んで見守っていてほしいです。

開き直って発信しよう

開き直って発信しよう

開き直って、自分が良かったと思うことは記事にしようという結論になりました。

ブログ初心者やこれから始めようとしている人に、ブログを好きになってもらうため。

ブログベテランの人に、「何言ってるの?」って言われても気にしない!

ブログ初心者の方に少しでも、

「へ~、そうなんだ。」

と言ってもらいたいし、言ってもらえたらメチャ嬉しい。

多くの人に伝えようと思うのではなく、自分が伝えたい人に伝われば良いじゃんと考えられるようになりました。

これからも、ブログを継続していく中で、学んだことや勉強したことを発信していこうと決心しました。

今後のブログ運営

今後のブログ運営

今後は開き直って、自分が学んだことや勉強したことを発信していきます。

LiNoahの教材の内容を詳しくお伝えすることは難しいですが、自分で学んだことは使い放題ですよね。

開き直って発信していくので、温かい心で読んでもらえると嬉しいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
また明日!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング