アドセンスの審査に合格できた理由はカンニング?受けた状態と気を付ける点を解説【LiNoah実践記アドセンス編6月17日】

目安時間 12分

Googleアドセンス審査に合格しようと、ブログを立ち上げて約2週間......。

私のブログがアドセンス審査に通過したという、Google様からのメールが来ました!

とうとうやりました!!

アドセンス審査に10回目の挑戦でまた落ちた(涙)

ていう話を聞いていると相当厳しいイメージを持っていて、恐る恐るアドセンス審査に出したので、ほんと嬉しいです。

これからGoogleアドセンスの審査にチャレンジする人は、

どんなことをしてアドセンス審査に合格できたのか?
どんな状況でブログを審査に出したのか?
って気になりますよね。

私は合格するまで、めちゃくちゃ気になってました。

なので、今回はGoogleアドセンスの審査に合格できた理由と、どんな状況で出したのか、審査に合格するために気を付ける点をご紹介します。

この記事を読んでいただいて、アドセンス審査に合格する手助けができたら嬉しいです。

昨日のブログデータです。

日付ユーザー数PVセッション数直帰率
2021年6月17日33367%

Googleアドセンスの審査に合格できた理由は?

Googleアドセンスの審査に合格できた理由は?
Googleアドセンスの審査に合格できた理由はずばり、

カンニングしたからです!

・・・カンニング?できるの?

って思いましたよね。

Google様はもちろん答えは教えてくれませんし、テストではないのでカンニングはできません(笑)

でも、答えに近い教科書があったら、それは言わばカンニングと一緒。 その教科書が「ブログ教材LiNoah」です。

私は、Googleアドセンスの審査にチャレンジしようと思ってから、LiNoahを唯一信じて言われた通りに実践しました。

そしたらあっさり審査に通過(嬉)

ブログ初心者の私がアドセンス審査に合格できて自信がつきました。

次からはLiNoahがGoogleアドセンスの審査なぜ強いのか解説していきます。

LiNoahがGoogleアドセンスの審査に最強な理由

LiNoahがGoogleアドセンスの審査に最強な理由
LiNoahがGoogleアドセンスの審査に強い理由は、多くの合格者を出したデータがあるからです。

アドセンス審査合格者のデータが豊富にあれば、傾向がつかめてきますよね。

サイトに載っているだけで、全部で26ブログもアドセンス審査の合格データがあります。

それだけではなく、実際に教材製作者の凛さんが合格したブログがまんま見れるんです。

すごくないですか?

これだけアドセンスに合格するブログをイメージできれば、いくら初心者でもクリアーできて当然です。

いきがってすいません(汗)私がすごいのではなく、凛さんのおかげでした((+_+))

Googleアドセンスの審査を受けた状況と気を付ける点は?

Googleアドセンスの審査を受けた状況と気を付ける点は?
Googleアドセンスを受けた状況を解説します。

どこまでやったらアドセンス審査に出したらいいのか、迷わないように私が審査に出した状況を知っていれば大丈夫ですよね。

私の受けた状況はこちらです。

合格ブログの情報
 記事数 ⇒ 5記事

 記事の文字数 ⇒ 1500文字以上

 ドメイン ⇒ 中古ドメイン(買いたてホヤホヤ)

 審査期間 ⇒ 9日間

 ブログ内容 ⇒ 実家にある商店街の飲食店紹介

 カテゴリー数 ⇒ 3カテゴリー

  
気を付ける点として、私はアドセンスの審査中も記事を追加しました。

全部でブログ内の記事数が10記事になったところで合格のメールがきました。

あなたがGoogleアドセンスの審査にチャレンジするときの参考になれば嬉しいです。

アドセンス審査に落ちた時の対処方法は?

アドセンス審査に落ちた時の対処方法は?
アドセンス審査に落ちてしまった時の対処方法は、LiNoahで書かれているアドセンス審査に合格するためにすることを、確実にやっているか確認することです。

アドセンス審査に落ちる人のほとんどは、やらなければいけないことが漏れているのが原因だから。

例えば、必要なメニューの項目が抜けているなどありがちです。

やれと言われていることをしっかりやれば大丈夫です。

でもブログ教材のLiNoahでは、万が一アドセンス審査に落ちてしまった時の対処方法まで教えてくれます。

LiNoahは豊富なデータがあるとお伝えしましたが、もちろん落ちてしまったブログのデータもあるんですよね。

そのデータを基に、分析するので再審査で合格する確率も激高です。

LiNoahではなんとアドセンス審査に落ちてしまった時の裏技を紹介してくれます。

それを見たときは、ビックリというか、こんなマニアックな対処方法があるのかと思いました(汗)

例えば教材の中で言われていることですが、ドメインがブラックリストに載ってしまっている可能性もあるそうです。

前世でそのドメインが悪いことをしたのが影響しているのか......。

そういったドメインだと何度も落ちてしまうことがあるそうです。

怖い怖い。

そういった情報までLiNoahでは教えてくれるので、カンニングといっしょです。

LiNoah実践記アドセンス編6月17日まとめ

LiNoah実践記アドセンス編6月17日まとめ
昨日はGoogleアドセンスの審査に合格したので、嬉しくてアドセンスに関して記事にしてしまいました。

カンニングに近いブログ教材の言われていることを、漏れなくやれば受かって当然です。

が、

やっぱり合格したら嬉しいですよね( `ー´)ノ

LiNoahを勉強して、アドセンス審査にチャレンジするときに思ったことがあります。

それは、自動車の免許のテストの前に、試験に受かるためにいく教室のようなものありますよね。

私はウルトラっていう教室に朝の7時くらいから行って、今日はこんな問題がでますよ~ってほぼ寝ながら聞きました。

そこに行くと合格率が跳ね上がるということで行って、1発で自動車免許が取れたのを思い出しました。

皆さんもカンニング、いやブログの勉強をしませんか(笑)

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
また明日!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング