ブログで稼ぐには信じて作業をコツコツ繰り返すこと【LiNoah実践記アドセンス編6月18日】

目安時間 7分

毎日ブログ記事を書いているけど、本当に稼げるようになるのかな?

ブログで稼ぐために毎日作業を行っていますが、稼げるか不安になることもありますよね。

ブログは一気に伸びて稼げるようになるのは珍しく、コツコツ作業を繰り返すことでドメインパワーが上がり稼げるようになります。

今回はブログを継続するにあたって障害となる、漠然とした不安に打ち勝つための方法。

この記事を読むことでブログ継続するモチベーションが上がれば嬉しいです。

精神論となりますが参考にしてください。

ブログで稼ぐためにLiNoah信じると決めた

  

私はブログに本気になろうと思った時に、ブログ教材LiNoahを信じると決めました。

今まで、何となく続けてきたブログですが、いまいち稼げるようになるのは無理なのではないかと思っていました。

「タイトルを考えるときは、なんとなくこんな感じかな?」

といい加減に考えたり......。

そんな気持ちでブログ記事を書いても、読んでもらえないのは当然です。

ですが、ある時ブログ教材LiNoahに出会いました。

インパクトがあったのが、月収1500万円アフィリエイターの凛さんの存在で、そんな人が実在するのかと疑うとこからの始まりです。

最初はそんな訳ないよな~とか、理論的におかしいでしょとか、思っていましたが、メルマガやツイートを見て本当かもと感じます。

だって、メルマガでやTwitterで言ってる内容が濃すぎて。

凛さんがブログの教材を販売していると知り、ものすごく興味が湧き、欲しくて欲しくてたまらなくなったんです。

ですがブログ教材は安いものではなく、真剣に考えた結果、

買おう!

でも買うからには稼げるようになるまで信じようと決意しました。

LiNoahをあきらめたが結局戻ってきた


凛さんのブログ教材LiNoahを信じようと決めたら、やることはコツコツ作業です。

そこら中の情報でコツコツ積み上げたやつが稼げるようになると言ってますよね。

検索上位に行くにはドメインパワーが重要で、ドメインパワーを上げるにはコツコツ記事を投入し続けることです。

でも今までは、この方法が良いかもとやるけど、中途半端に投げ出して次の方法を試すという典型的なダメダメタイプ。

このままではいい結果は出ないと思い、目移りしないように一つの教材を信じてコツコツ積み上げることを決意しました。

そこからは、ブログの勉強はLiNoah一択で目移りしないように日々勉強。

と思ったんですが、人間変わるのは簡単ではないですよね。結局投げ出して見なくなってしまったんです。

そのままブログで稼げない日々が続きました。

でも、ひとつ自分をほめたいのが、稼げなくてもブログを辞めないで試行錯誤し続けていたんです。

それで一周回ってLiNoahに戻ってきました(笑)

LiNoahに戻ってきて毎日投稿開始


LiNoahで稼げるようになろうと決めて、今度こそ継続するには何が必要か考えました。

「そうだ!毎日投稿をすると決めて宣言してしまおう!」

これで続かなかったら、それまでの男だと。

現在はLiNoah実践記ブログを始めて14日目になりますが、継続できています。

というか結構楽しいんです。

YouTubeやブログでは、毎日更新すると続かないとか、ブログが嫌いになるとか言われていますよね。

でもLiNoahを継続するために始めた毎日更新ですが、今ではブログを書くモチベーションになっています。

まとめ

まとめ
  
今回は、ブログで稼ぐにはコツコツ作業を繰り返すことについて書いてきました。

コツコツ作業ってやった方が良いのは分かっているんですが、実行するのは難しいですよね。

用事があったり、病気をしたり、気分がのらなかったり。

でも、コツコツ作業を繰り返せば稼げるようになると思う。

だったらやるしかないでしょ。

今やっているブログ毎日更新が終わるのが先か、稼げるようになるのが先かご期待下さい。

本当にガチでやっているので、私にも結果は分かりません。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
また明日!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング