L2(エルツ―)製作者の凛さんの実績紹介!実績もすごいがコンサルもすごい!?

目安時間 9分

今回は、L2(エルツ―)の製作者である凛さんの実績について語らせて下さい!

凛さんのプロフィールを見れば分かることですが、ガッツリL2(エルツ―)の教材をやりこんでいるから分かることもあります。

物凄い実績ですが、それよりもすごいと思われることを発見したので、気になるなら最後まで読んでくださいね。

この記事を読めば、凛さんとL2(エルツ―)のすごさが分かります。

それではご覧ください。

L2(エルツ―)製作者の凛さんの実績紹介!

L2(エルツ―)製作者の凛さんの実績紹介!

凛さんの実績で、私が特にすごいと思ったことをお伝えします。

だって、実績が過ごすぎて全部紹介したら文字数がエグイことになりそうなんですよ。

とりあえず、凛さんの実績が気になるならこちらから確認してください。

ブログ始めて3ヶ月で132万円

凛さんはブログを始めて3ヶ月で132万円を稼いでいます。

私なんてブログを始めて1年以上経つのに、実績と呼べるものは毎日懲りずにブログを書き続けていることくらいなのに。

ブログで5万円以上稼いでいる人の割合は、全体の2割くらいなのに、しかも3ヶ月ですからね......。

このすごさは、ブログをやっている人なら分かる、途方もない実績ですね。

そんな凛さんでも、最初はアフィリエイトのことは全然知らなかったそうですよ!

しかも機械も苦手だったそうです。

ちょっと嬉しいですね(笑)

3ヶ月目で132万円といいましたが、2か月目っていくら位稼いでたと思いますか?

30万くらい?50万くらい?

いいえ!

1万ちょいだそうですよΣ(・□・;)

1万ちょいの次が132万円だそうです。

どうやってそんなに稼いだか知りたくありませんか?

メルマガに登録すれば知れますよ(笑)

3ヶ月で132万円稼いだ秘密はこちら!

2020年8月9月でSEOで1500万円突破

初めて聞いた時は、ほんと???

って疑いましたよ。

疑いますよね?

でも本当なんですよこれが。

私が時給0円で働いている時に、凛さんは一体時給いくらだったんですかね?

恐ろしいですよね。

普通なら年収にしてもすごいのに、それが月収ですからね(笑)

100万円を目指している私がなんかちっちゃく思えてきました。

緊急上方修正発動!※全部漢字

今までは100万円を目指していましたが、これからは110万円を目指します!!

やっぱりキリが悪いから100万円に戻します(笑)

年間で億稼ぐ人には、100万円は誤差の範囲ですね(涙)

絶対にがんばって稼げるようになってやる( `ー´)ノ

2021年3月情報発信で7500万円

さらに追い打ちをかけるように物凄い実績の月収7500万円Σ(・□・;)

ここまで行くと訳わかんないですね(笑)

情報発信なのでずっと続くわけではなく、瞬間最大風速的な稼ぎかもしれませんが、すごすぎます。

凛さんはブログもやっていますが、情報発信にも力を入れている成果がこれですね。

何をやってもすごいんですね。

誰でも可能性があるほど再現性が高い

誰でも可能性があるほど再現性が高い

これまでL2(エルツ―)の製作者である凛さんの実績についてお伝えしてきました。

これでもかっていうくらいすごい実績で意味不明です。

でも、私が個人的にすごいと思っているのが実はこれから紹介すること。

それではご覧ください。

旦那さんにアフィリエイトを教えて122万円

凛さんはブログで稼げるのは天性の才能と強力な運かと思ったらそうではないようですよ。

なんと旦那さんにアフィリエイトを教えて、旦那さんも月収122万円稼げるようにしてしまったんです。

簡単に100万円越えって言いますけど、私は時給0円ですからね。

よく名プレイヤーは名監督になれないって言いますけど、凛さんにあっては違うみたいです。

自分でやってもよし、教えてもよしですからね。

でも、それは天性の才能で稼いできたのではなく、ちゃんとした理論がある証拠です。

理論があり、理解しているから、他の人に教えてその人も成果がでる。

そんな感じではないでしょうか?

その凛さんが、私のやっていることはすべて教材に書いてあるって言ってるんですよ。

そんな魅力的な教材欲しくないですか??

>>凛さんの稼ぎ方のすべてがわかる教材はこちら!

サロンメンバーの成果もエグイ

旦那さんが稼げたのは、特別すごい情報を教えたからだと思いましたか?

そんなことはないんですよ(笑)

凛さんご自分のサロンもやっています。

そこで、凛さんがサロンメンバーに教えているんですが。

そこのサロンも実績がエグイんです。

月収100万円以上の実績者が掲載していあるだけで、6人いてその内200万円オーバーもいますから(笑)

やばくないでか?

さらに30万円や50万円っていう強者もゴロゴロいます。

私も掲載されてみたい......無理か(笑)

これをみて分かるように、凛さんの教材の再現性は非常に高く、誰でもチャレンジする価値はありますね。

>>再現性の高い教材

L2(エルツ―)製作者の凛さんの実績紹介!のまとめ

L2(エルツ―)製作者の凛さんの実績紹介!のまとめ

今回は、私が真実と決めた教材の製作者である凛さんの実績について私独自の視点で解説してきました。

プロフィールを見てもらえばすごいことは分かると思いますが、それだけではありません。

教えてもすごいんです。

凛さんの旦那さんをはじめ、サポートしているサロンメンバーの皆さんもすごい実績を出されています。

そんなすごいノウハウが手に入るって考えたらすごいことですよね。

本当なら自分だけでそのやり方をして稼ぎ続ければ、ライバルが増えないわけですから。

でも、ブログで稼げる人を増やしたいといった信念でサロンを運営されています。

私も教材をやっている実践者の一人ですが、教材を見ると凛さんのすごさとやさしさが伝わってくる。

これからもずっと信じてこの教材を実践し続けて、成果が出た報告を凛さんにできる日が来ることを願って日々積み上げます。

>>凛さんの稼ぎ方はこちら

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。
また明日!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメント1件

  1. […] L2(エルツ―)製作者の凛さんの実績紹介!実績もすごいがコンサルもすごい!? […]

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

\  稼たくない人はクリック禁止 /

検証人カピパラ

いつもどうも!

管理人のカピバラです。


現在は奥さんと二人暮らし、42歳のカピバラです。 アドセンスの成果があまりにも出なくて、ガチになったら成果が出ました(笑) 副業でアドセンスをはじめようとしている人に向けて、ちょっとしたお金で自分の時間を買う方法を発信しています。
  • 今のやり方に不安な人
  • 時間がない人
  • 稼げてない人
ブログって孤独な作業です。 私があなたに伴走します(笑) 気軽にメルマガから質問やご相談ください! 一緒にやっていきましょう♪
 
詳しいプロフィールはこちら!
カテゴリー

人気ブログランキング